スポンサードリンク


2006年11月19日

コインが手を貫通するマジックの種明かし

コインが手を貫通する手品のタネ明かしです。

このマジックは練習しないとすぐ見破られてしまいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■マジック

まず、右手にコインを持ってお客さんに見せます。


koinnmajikku1.jpg


次に、そのコインを左手の手のひらの上に載せます。

そして、コインの上に右手の人差し指と中指を置いて、

「ウ〜ウ〜・・・ハーッ!!」

と念力を込めると、見事にコインが左手を貫通して、下に落ちます。


koinnmajikku2.jpg



コインが手を貫通した!

ビックリ!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■種明かし

実は、コインは全部で2枚あるのです。


そのもう1枚のほうは、


左手の人差し指と中指の間に

挟んでいたのです。





念力を込めたときに落ちたコインは、このコインだったんです。



koinnmajikku3.jpg


しかし、これでは左手の手のひらにあるコインが残ってしまいますよね?

そこは腕の見せどころ。

手のひらに隠してお客さんに見えないようにしたまま、

下に落ちたコインを拾ってください。



隠しているコインが見えないように、練習を積んでくださいね。
posted by セロのタネ明かし at 15:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | コインマジック・手品の種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コインマジックすごく参考になりました。
小学校のお楽しみ会で早速使わせてもらいます。
タネがばれないといいな(。・∇・。)
Posted by 秋刀魚の骨 at 2011年12月12日 12:55
まんまとみんな騙されましたwwwwww
Posted by 名無し at 2012年09月15日 15:20
すんごいですねww
Posted by at 2012年09月15日 15:22
すごくいい
Posted by RYO5 at 2012年10月02日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

