スポンサードリンク


2006年11月22日

予言マジックの種明かしとやり方

相手が選ぶトランプは予言されていた!というマジックです。

トランプは2組必要になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■マジック


まずはトランプをよく切ります。


予言マジック


次にお客さんにトランプを渡します。

そして、左から順にトランプを配って、3つの山を作ってもらいます。


予言マジック


そうしたら、好きな山のトランプの一番上をめくってもらいます。


予言マジック


お客さんは左の山をめくったようです。


ダイヤの4ですね。




そして、隠しておいた封筒をとりだします。


中に入っているトランプをとりだすと・・・・・


予言マジック


ダイヤの4です!


マジシャンは最初から、お客さんの選ぶトランプがわかっていたのでしょうか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■種明かし


実は最初にトランプの下に特定の3枚を仕込んでおくのです。


そして、トランプを切るときに、下の3枚はきらないようにして、

その上のトランプのみを切ります。

こうしておけば、配った後に、一番上にくるトランプはわかりますよね?


自然にやるには少し練習が必要です。



予言マジック


更に、3枚のトランプと同じトランプをそれぞれ、封筒、ズボンのポケット、胸ポケットに仕込んで置けば完璧です。




トランプを2組使わなくても、予言のトランプを紙に書いておくだけでも大丈夫です。
posted by セロのタネ明かし at 20:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | トランプマジック・手品の種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このマジック、私の親&弟にめっちゃ受けました! のせてくださって、ありがとうございます!
Posted by マジック大好き少女 at 2007年08月19日 23:35
>マジック大好き少女

いえいえこちらこそありがとうございます。
喜んでくださると、ブログのやりがいがあります。
またおこしくださいませ。
Posted by 管理人 セロのタネ明かし at 2007年09月09日 06:17
よくわかりません。上にきませんよ?教えてください。よろしくお願いします。
Posted by マジック at 2007年11月21日 21:54
>マジックさん

トランプの山の一番下に3枚仕込んでおいて、
上から順に一枚ずつトランプを置いていくんです。
そうすると、最初に仕込んだトランプが一番上にきますよね?
Posted by 管理人 セロのタネ明かし at 2008年01月31日 15:08
なるほど!!
Posted by セミ at 2008年07月10日 20:51
Posted by エースA at 2008年07月26日 19:51
ぼくは、最強のマジシャンさ
Posted by あいす at 2009年02月04日 15:32
ありがとうございます。
友達にすごいって言われました。
Posted by at 2011年12月18日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28053160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

