スポンサードリンク


2006年11月22日

見ないでも分かっちゃうトランプマジックの種明かし

お客さんの言ったトランプを、目で見ないで選び出すというマジックです。

トランプが2組必要になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■マジック


まずは、お客さんにトランプを一組渡して、好きなだけ切ってもらってください。


次に、そのトランプを返してもらい、両手を身体の後ろに回してトランプを握ります。


そして、お客さんに好きなトランプを言ってもらいます。


すると、マジシャンはそのトランプを手探りのみで見つけることができてしまうのです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■種明かし


実は、もうひと組のトランプを1〜13までマークごとに整列させておき、

それをズボンのポケットにしまっておいたのです。

そして、そのトランプを出せばよいのです。

もちろん、

トランプが2組存在しているだなんて、

お客さんには内緒ですよ。



マジック


マークごとに仕切りをしておけば、手探りでトランプを見つける事ができますよね。
posted by セロのタネ明かし at 21:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | トランプマジック・手品の種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金のむだ!!!
Posted by ??? at 2008年12月30日 17:57
2組用意するとは、、、、、
手間もお金もかかりますね。

でも、このマジック、
しっかり頭に入れておきたいと思います。
Posted by タマネギ at 2011年12月12日 13:01
トランプの裏の柄が違がったらどうするのですか?
Posted by エルザ・スカーレット at 2012年03月19日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28053656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

