スポンサードリンク


2006年12月04日

セロ チケット 情報 | 大阪、福岡、名古屋、仙台etcで公演

セロが来年日本で公演をします。

1月〜4月に全国を回るそうです。

公式HPによると以下の地域で開催されるそうです。

前橋、名古屋、大阪、福岡、金沢、福井、広島、米子、高知、郡山、新潟、仙台、山形、長崎、鹿児島。


地域によっては既にチケットの発売が始まっています。

地域によって、問い合わせ先等は異なりますので、

チケット情報は公式HPを参照しましょう。
posted by セロのタネ明かし at 06:04 | Comment(4) | TrackBack(1) | セロ マジックの種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは必見ですね!

私も昨日、深夜番組で情報を入手しました!
Posted by アズマ at 2006年12月08日 01:06
>アズマさん

これはかなり楽しみですよね!
ただ、私の住んでいるところでの公演がないのが残念・・・。
しかし、セロのマジックを生で見られるチャンスなので遠出しようか迷い中です。。。
Posted by 管理人 at 2006年12月09日 20:15
セロ大阪公演に行ってきました。すごいマジック満載だったけど、ハンカチを棒にするというマジックショップで売ってるのも、セロにかかると不思議に思えました。会場全体でやった9枚のトランプのマジック。これはトリック無しのはずなのに、家に帰るとできないんです(泣)名字やフリーチョイス部分で同じでないはずなのにどうして皆ができたのか、やり方を覚えてる方、どうか教えてくださいm(__)m
Posted by akiko at 2007年02月13日 00:38
>akikoさん

私は5月に東京公演を見に行く予定なので、9枚のトランプマジックに注目しておきます!!
Posted by 管理人 セロのタネ明かし at 2007年02月25日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セロマジックタネ明かし はじめに
Excerpt: セロマジックのタネ明かし
Weblog: セロ マジック タネ 明かし
Tracked: 2006-12-14 02:05

スポンサードリンク

×

