スポンサードリンク


2006年12月21日

魔術師Drレオン VS ダウンタウン コンプリート ! (その2)

またまた先日のDrレオンのマジック番組についての記事です。

あの番組は好評だったようで、知り合いにも見ている人が多かったです。

私は残念ながら全ては見ていないんです。

どうしても全て見たかったので、友人に聞いたところ、運よく録画していたそうな。

今度貸してもらってDrレオンのマジック種明かしを検証してみたいと思います。

私が気になっているマジックはペットボトルに携帯電話が入っちゃうマジックです。

あのマジックをぜひとも種明かししたい!

あのマジック番組はいったいどのくらいの頻度でやっているのだろう。

次回もありますよね?


その前に、来年に全国公演のために来日するセロがテレビ出演するということもありそうですね。

いずれにしても楽しみです。

コンプリート!
posted by セロのタネ明かし at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | マジック・手品の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30003567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Dr.レオンタネ明かし
Excerpt: 時空をとらえすぎです。
Weblog: セロマジックタネ明かし
Tracked: 2006-12-23 00:08

スポンサードリンク

×

