スポンサードリンク


2007年01月09日

セロの全国公演がスタート!東京公演追加

いよいよセロの全国公演がスタートします!

1月20日の前橋公演を皮切りに、名古屋、大阪、福岡、金沢、福井、広島、米子、高知、郡山、新潟、仙台、山形、長崎、鹿児島、札幌、東京と全国各地にセロがやってきます。

私は5月の東京公演に行こうと思っています。

会場は東京国際フォーラム。

先日、デビットカッパーフィールドが来日したときの会場と同じです。

しかし、S席は8400円(昼公演は7350円)。

ちょっと高いですね(こんなものなのかな?)。

今からものすごく楽しみです。


これからはセロが出演するテレビ番組も増えるでしょう。

みなさんも早めにチケットを予約して、セロのマジックを見に行きましょう。


posted by セロのタネ明かし at 00:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | マジック・手品日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして,ちらっと立ち寄ってみました.
2/9(金)大阪公演に行きました・・・
なんと,セロが失敗しました@_@

カードを水槽に向かって投げると,はじっこを破ったカードが1枚だけ水槽の内側に張り付いているという例のマジックです.
投げても中には入らなくって,カードを何度も水槽表面にこすりつけたり,何度か投げる動作をしようとたけれど,結局投げる前にやめてしまいました>_<

部隊横のスタッフと目配せしてたっぽい動作は,どれほど近い席に座っていなくともよくわかりました.仕掛けがうまくいかなかったようですね.装置の故障でしょうかぁ・・・

それでも,「シッパイデス」と素直に認め,ショーが全て終わった後に,そのマジックだけ再チャレンジし,「ムカツキマス,クヤシイデス」と言いながら,最後は成功させたセロ.

やっぱりマジックってショーなんだな,ショーを演じるマジシャンのキャラクターで成り立ってるんだなって,再確認しました.
Posted by けんぴ at 2007年02月11日 00:07
>けんぴさん

はじめまして。

そそそそそんなハプニングがあったんですか!!!
マジックを失敗したときって正直に失敗したと言うんですね。
ミスターマリックがテレビ番組の生放送で失敗したときは、適当にごまかしていました(笑)

私は5月の東京公演に行く予定なのでかなり楽しみです。
失敗するところも見てみたいかも(笑)
Posted by 管理人 セロの種明かし at 2007年02月24日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。