スポンサードリンク


2007年01月13日

Drレオンのペットボトルマジックの種明かし

先日のDrレオンのペットボトルの中に携帯が入るマジックの種明かしについて、当ブログの訪問者より情報をいただきましたのでご紹介いたします。

どうやらあのマジックはペットボトルを予め仕込んであるものとすり替えているようです。

さらに、セロのペットボトルマジックについても情報をいただきました。
これは相互リンク先のセロマジックタネ明かしのセロのペットボトルキャップ貫通マジックタネ明かしに書いてあります。

Dr.レオンもこれと同じようなトリックを使っているのでしょう。


posted by セロのタネ明かし at 03:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | マジック・手品日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然このサイトを見つけました。Drレオンのペットボトルの種が全くわかりません。よかったら教えて下さい。
Posted by ハッサン at 2007年01月15日 20:26
>ハッサンさん

残念ながら種明かしは完全にはわかりません!
ただ、Dr.レオンがペットボトルを途中ですり替えているのは間違いないようです。
Posted by 管理人 セロのタネ明かし at 2007年01月26日 19:47
>ハッサンさん

ボトルに携帯が入るのは、Behold the scarabaeus(ビホールド・ザ・スカラベウス)では無いでしょうか。
あれ、ペットボトルに切れ目が入ってるんですよ。

Posted by 名無しさん at 2007年02月11日 22:27
ペットボトル以外のマジックもそうですが、見ている人の反応がいまいちな気がします。
ほとんどのマジックは見ている人は、仕掛け人だと思います。
Posted by しゅん at 2007年03月01日 15:26
ペットボトルに携帯が入るマジックはその場である方法でカットするのです。買いました
Posted by ターネミエター at 2007年03月06日 19:36
>名無しさん

Behold the scarabaeus(ビホールド・ザ・スカラベウス)というものがあるのですか。
初めて知りました。勉強してみようと思います。

>しゅんさん

やはりテレビ番組ですので、仕込みを使っているのでしょうね。

>ターネミエターさん

う・・う・・売っているんですか!?
それにしても素晴らしいハンドルネームですね!
Posted by 管理人 セロのタネ明かし at 2007年09月09日 05:33
俺はこのマジックを目の前で知り合いのマジシャンにやってもらったことがあるんですけど切れ目なんて入ってませんでした。
Posted by ace at 2009年01月07日 21:37
> 残念ながら種明かしは完全にはわかりません!
ただ、Dr.レオンがペットボトルを途中ですり替えているのは間違いないようです。


完全にはわからないのに、何で間違いないなんて言えるんだこのカス。
Posted by ヒャッハー! at 2011年05月28日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。