スポンサードリンク


2007年10月19日

ペットボトルマジックから水を出すマジックの種明かし

あっという間にペットボトルの水を外へ出してしますマジックを紹介します。

準備するのは、水の入ったペットボトルだけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■マジック


水の入ったペットボトルを用意します。



ペットボトルマジック




そして、お客さんとどちらが先に水を出せるかを競いましょう。


あるやり方を使えばあなたは勝てるはずです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■種明かし


ペットボトルを持って、中の水が渦を巻くように、手を動かしましょう。

するとペットボトルの水はあっという間に外へでてしまいますよ。

posted by セロのタネ明かし at 00:31 | Comment(12) | TrackBack(0) | いろいろなマジック・手品の種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは一体どういうことですか?よくわかりません
Posted by カジ君 at 2007年11月05日 09:13
>カジ君さん

言葉だけで説明しているのでわからなくて当然かもしれません。
説明不足で申し訳ございません。

動画を用意しようと思っています。
今しばらくお待ちくださいませ。

Posted by 管理人 セロのタネ明かし at 2007年11月09日 20:01
言葉だけで充分わかりました わからないといってるひとは文章理解力がないだけだと思います
Posted by エア at 2008年03月11日 02:08
はじめまして。
マジック大好きです。
セロは特に好きです。
このマジックテレビで見て驚きました。
このマジックの種とても知りたいです。
マジックの種の詳細教えてください。
動画や画像などのせてもらったらありがたいです。
お願いします。
Posted by おけら at 2008年03月21日 18:47
マジック大好きですマジ好きですこれ最高です
Posted by aa at 2009年01月01日 00:58
これは・・・
マジックなのでしょうか?
それとも・・・
科学の力・・・と言うもの
なのでしょうか? というか
マジックと科学が混じったもの
というのですかねぇ〜?
でも これほんとにタネが無いから
用意するのも簡単だし、良いですねぇー!
家族に試したら
どうなるのでしょうかねぇー?
試してみます(笑) では!!
Posted by リンゴ at 2009年04月18日 14:58
セロて誰ですか
知らない
教えてもらいたい
誰ですか
Posted by 豪徳寺那來架 at 2009年06月13日 20:31
知らないんですか!?マジ時代遅れですね。
プロマジシャンでよくテレビでてますよ!?
Posted by 天才 at 2009年10月31日 19:52
有名なマジシャン
Posted by こなた at 2010年03月25日 15:58
セロしらないのやば!   かっこいいですよ〜〜〜
Posted by at 2010年07月14日 20:05
Posted by お at 2010年10月21日 21:02
セロシラナイノ
Posted by at 2011年04月09日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59478151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

