スポンサードリンク


2008年02月06日

皿の上にたつコップマジックの種明かし

皿の上にコップがたつというマジックの種明かしをご紹介します。

とても簡単にできるマジックです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■マジック


まず、タネも仕掛けもない紙コップとお皿を用意します。



水コップマジック1



そして、お皿の上に紙コップを乗せてみます。



水コップマジック2




すると、なんと、紙コップがお皿の上に立ちました!


なぜ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■種明かし


このマジックの種明かしは下の画像を見ればわかります。




水コップマジック3




お皿の後ろ側で、指を使って紙コップを支えていたんですね。

とても簡単にやれるマジックですので、ぜひ試してみてください。
【コップマジック・手品の種明かしの最新記事】
posted by セロのタネ明かし at 16:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | コップマジック・手品の種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずるッ(・-・)。。。
Posted by 愛 at 2009年04月05日 00:27
えっ?
Posted by mた今日い at 2010年03月22日 20:18
すごい

Posted by 嵐 at 2011年01月27日 18:21
おいおいww(−。−ゞ)

僕小4なので
学校とかで使用させていただきます☆
Posted by 日本最高 at 2011年05月14日 18:37
簡単そうですが、え、すごーい!などと言われて後ろに来られたらおしまいですよー!
Posted by misa at 2011年05月20日 18:54
なる◎
Posted by さくらんぼ姫。 at 2011年12月22日 22:44
紙皿でもできますか?
Posted by (^^)d at 2012年04月29日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

