スポンサードリンク


2007年10月07日

セロのディナーショー

セロのディナーショーが全国で開催されます。

11/23(金)大磯プリンスホテル
11/26(月)オークラアクトシティ浜松
12/04(火)リーガロイヤルホテル小倉
12/05(水)福山ニューキャッスルホテル
12/11(火)グランドプリンスホテル広島
12/12(水)ホテルグランヴィア岡山
12/13(木)ロイヤルオークホテル
12/17(月)ホテル東日本宇都宮
12/18(火)ヒルトン名古屋
12/19(水)浦和ロイヤルパインズホテル
12/22(土)クラウンプラザ神戸
12/23(日)ウェスティンホテル大阪
12/24(月)グランドプリンスホテル新高輪
12/26(水)ホテルセンチュリー静岡
12/27(木)横浜ロイヤルパークホテル
(公式サイトより転載)


食事をしながら、間近でセロのマジックを見れるだなんて素晴らしいですね。

ただし、料金はお高いようです。
posted by セロのタネ明かし at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | マジック・手品日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

マジック革命!セロ どうでしたか?

みなさんマジック革命!セロはどうでしたか?

以前放送した内容を編集しただけでしたね。。。

みなさんの感想をお待ちしております。
posted by セロのタネ明かし at 17:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | マジック・手品日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

お久しぶりです

みなさま、おひさしぶりです。

管理人が多忙のため、かなり長い期間更新できずにいました。

これからまた、少しずつ記事を更新していこうと思っています。

ぜひよろしくお願いいたします。

ところで、秋の番組改編期にマジック番組あるんでしょうかね。

気になるところです。
posted by セロのタネ明かし at 06:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | マジック・手品日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

セロの全国ツアー終了

おひさしぶりです。

最近、忙しかったので全く更新していませんでした。

それどころかセロの公演にもいけませんでした。

先月の東京国際フォーラムでの開催に行くつもりだったのですか、予定が合わず断念。

もし、見に行った人がいたら感想を聞かせてくれるとありがたいです。

話は変わりますが、先日TBSの番組で海外のマジシャンが特集されていましたね。

名前は忘れました。

誰だったっけな?
posted by セロのタネ明かし at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | マジック・手品日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

Drレオンのペットボトルマジックの種明かし

先日のDrレオンのペットボトルの中に携帯が入るマジックの種明かしについて、当ブログの訪問者より情報をいただきましたのでご紹介いたします。

どうやらあのマジックはペットボトルを予め仕込んであるものとすり替えているようです。

さらに、セロのペットボトルマジックについても情報をいただきました。
これは相互リンク先のセロマジックタネ明かしのセロのペットボトルキャップ貫通マジックタネ明かしに書いてあります。

Dr.レオンもこれと同じようなトリックを使っているのでしょう。
posted by セロのタネ明かし at 03:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | マジック・手品日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

セロの全国公演がスタート!東京公演追加

いよいよセロの全国公演がスタートします!

1月20日の前橋公演を皮切りに、名古屋、大阪、福岡、金沢、福井、広島、米子、高知、郡山、新潟、仙台、山形、長崎、鹿児島、札幌、東京と全国各地にセロがやってきます。

私は5月の東京公演に行こうと思っています。

会場は東京国際フォーラム。

先日、デビットカッパーフィールドが来日したときの会場と同じです。

しかし、S席は8400円(昼公演は7350円)。

ちょっと高いですね(こんなものなのかな?)。

今からものすごく楽しみです。


これからはセロが出演するテレビ番組も増えるでしょう。

みなさんも早めにチケットを予約して、セロのマジックを見に行きましょう。
posted by セロのタネ明かし at 00:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | マジック・手品日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

新年会マジックのやり方

忘年会シーズンが終わり、次は新年会のシーズンですね。

私は結局、忘年会でマジックをやる機会を逃してしまいました。

新年会でマジックをやろうと考えている人もいるでしょう。

私もマジックをやりたいのですが、以前の記事で、

飲み会で盛り上がるマジックはタバコが消えるマジックや、

つまようじを使うマジックが良いとコメントを頂きました。

ぜひ、つまようじのマジックをやってみたいのですがやり方がわからない・・・。

手の上で爪楊枝が動くマジックの動画は見たことがあるのですが、種明かしできませんでした。

もし爪楊枝マジックのやり方を知っている人がいたら教えてください!

タバコが消えるマジックというのも知りたいですね。
posted by セロのタネ明かし at 03:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | マジック・手品日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

