スポンサードリンク


2007年09月29日

マジック革命!セロ

マジック革命!セロ

本日18:30〜21:00

やってきました。

セロのマジック特番です!

今回は一体どんな新作マジックを披露してくれるのか。

みんさん、ぜひお見逃しなく!
posted by セロのタネ明かし at 03:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | セロ マジックの種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

マジック革命!セロ!マジック世界No.1受賞SP

本日19時放送!

マジック革命!セロ!マジック世界No.1受賞SP

セロの番組が約半年ぶりに放送されます。

昨日はスマップ×スマップに出演し、おとといはセロの過去の番組が再放送されていまし
た。

そして、ついに今日、セロの新しいマジックが披露されます。

私は多忙のため番組を見られるかどうかわかりません・・・。

セロのマジックのタネがわかった方がいましたら、ぜひコメント欄にお願いします!

種明かしの予想でも、疑問に思った事でもかまいません!

よろしくお願いします。
posted by セロのタネ明かし at 11:48 | Comment(11) | TrackBack(0) | セロ マジックの種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

マジック革命!セロ

先日放送された「マジック革命!セロ」について。

新作マジックが盛りだくさんで面白かったですね。


私が一番驚いたのは、首が下がるマジックです。

ロンドンブーツの番組の収録スタジオにセロがお邪魔して披露したヤツです。

あれは強烈でした!

※動画は削除しました。


他にも、金魚蜂のマジック、スパイダーマンのマジック、ゴルフカップが移動するマジック、携帯電話が氷の中に入ってしまうマジックなどがありました。


ゴルフカップが移動するマジックは、単純にカップは元々二つあり、

手をかざす瞬間に、カップの上の芝を移動させているのでしょう。



そして、後半はタレントの金子貴俊とともにタイに渡り、

HIVに母子感染した子供達にマジックを見せるというものでした。

感動物の作りにはなっていましたが、マジック自体はたいした事が無かったです。


まだタネがわからないセロのマジックがたくさんあるので、追々考えていこうと思います。


私が一番知りたいのはセロバウアーです。
posted by セロのタネ明かし at 19:44 | Comment(23) | TrackBack(0) | セロ マジックの種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

セロ チケット 情報 | 大阪、福岡、名古屋、仙台etcで公演

セロが来年日本で公演をします。

1月〜4月に全国を回るそうです。

公式HPによると以下の地域で開催されるそうです。

前橋、名古屋、大阪、福岡、金沢、福井、広島、米子、高知、郡山、新潟、仙台、山形、長崎、鹿児島。


地域によっては既にチケットの発売が始まっています。

地域によって、問い合わせ先等は異なりますので、

チケット情報は公式HPを参照しましょう。
posted by セロのタネ明かし at 06:04 | Comment(4) | TrackBack(1) | セロ マジックの種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

セロのプロフィール

セロのプロフィールをご存知でしょうか?


セロって何人?って思っている方は多いのではないでしょうか?



私も最近知ったばかりです。


セロは父親が日本人、母親がフランス人のハーフです。


主に、アメリカで育ったそうですが、日本にいた時期もあるそうです。


子供の頃にマジックをはじめたそうです。



世界中で興行を行なっているそうですが、また日本のテレビにも出て欲しいものですね。
posted by セロのタネ明かし at 01:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | セロ マジックの種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セロのハンバーガーマジックの種明かしか?

まず、この動画を見ていただきたい。


http://www.youtube.com/watch?v=GjVhlqDtTVY



もしかして、セロもこれと同じトリックを使っているのか???


この動画はすごいですね。


かなり信憑性が高いと思います。

ついにセロのマジックも種明かしされてしまったということでしょうか
posted by セロのタネ明かし at 01:51 | Comment(20) | TrackBack(0) | セロ マジックの種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

マジックでおなじみのセロがK−1参戦!?

今日の東京スポーツで見ました。

セロがK−1参戦らしいです!


しかしもちろん、


グローブをはめて殴りあうわけではありません


会場を盛り上げる為にマジックをするらしいですね。


さすが、今をときめくマジシャンセロ


テレビのマジック番組といえばセロばかりになってきていますもんね。

私はセロもK−1も大好きなので、このニュースは非常に興味深いです。

早く詳細を知りたいですね。
posted by セロのタネ明かし at 03:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | セロ マジックの種明かし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

