スポンサードリンク


2007年10月19日

サイエンス マジック

マジック番組情報です。

サイエンスマジック   ディズニーチャンネル
10月22日(月)16:55~17:00
10月29日(月)16:55~17:00


我が家はディズニーチャンネル映りません(泣)
子供たちの科学への関心を高めることを意図した番組だそうです。
5分だけというのが気になります。


科学マジックのカテゴリ
posted by セロのタネ明かし at 04:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | マジック・手品 テレビ番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

たけしの誰でもピカソ Mrマリック

3月2日 たけしの誰でもピカソ2時間スペシャル


たけしの誰でもピカソにMrマリックが出演します。

前回出演時は、いろいろなテクニックを種明かし付きで披露していました。

マリック以外にも、Dr.zumaなど様々なマジシャンが登場してマジックを披露していました。


今回は、脳トレvs超魔術がテーマになっているそうです。
 
全25問の問題付きだそうです。

公式HPには、あらかじめ用意すべきものが掲載されています。


マギー史郎も出演するようです。
posted by セロのタネ明かし at 19:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | マジック・手品 テレビ番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

セロがテレビ番組に出演します

1月20日 13:30〜15:00  フジテレビ

『マジック革命!セロ!!』(再放送)

以前放送したセロのマジック番組を再び放送するそうです。

ハンバーガーのマジックだろうか?

水槽のマジックだろうか?

録画してスロー再生しまくって種明かしを検証しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月23日 19:00〜21:00  フジテレビ

新春特番『マジック革命!セロ!!』

新作も盛りだくさんだそうです。

いったいどんな新作マジックをやってくれるのだろうか?

ハンバーガーマジックや水槽マジックを越えるマジックを期待しています。


1月6日のめちゃイケ出演は、おそらくこの番組の収録でお台場に訪れたついでなのでしょう。

今年もセロ人気は衰えていないようですね。

かなり楽しみです。
posted by セロのタネ明かし at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | マジック・手品 テレビ番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃイケにセロが出演

今日(土曜日)のめちゃイケにセロが出演したようですね。

残念ながら見逃してしまいました!

やべっち寿司のコーナーに出演したようです。

マジックをやったのかなあ??

見たかった!!

セロが寿司食ってナインティナインと喋ってる姿も見たかったです。

見た方がいたら詳細を教えてください。
posted by セロのタネ明かし at 00:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | マジック・手品 テレビ番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

かくし芸大会 イリュージョンマジックの種明かし

1月1日 17:50〜20:54 フジテレビ

新春かくし芸大会2007 イリュージョン 禁断の裏側


かくし芸大会で、長州小力、ホンジャマカ石塚、松浦亜弥、ふかわりょう
の4人がイリュージョンのマジックをするそうです。

なんとこのマジック、タネ明かしをしながらやるそうです。


どういうことだ?????


タネを明かしながらマジックをやられても・・・と思うのだが。

実に新しいスタイルだ。


松浦あや等マジックの素人だから種明かしできるのでは?と思っていたけど自ら種明かししてくださるんですね。

おそらく、こういうタレントのマジック番組にはプロのマジシャンの指導があると思うのですが誰なのだろう?




それにしても、正月はマジック番組が非常に多いですね。

元日だけでも3、4つあると思います。
posted by セロのタネ明かし at 03:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | マジック・手品 テレビ番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオパークからおめでとう2007|前田知洋

1月1日 10:05〜11:54 NHK

スタジオパークからおめでとう2007

番組のPR争奪戦にクローズアップマジックで有名な前田知洋が登場するようです。

前田知洋のマジック番組とはバーチャルマジックインNYのことでしょうか。

番組PR争奪戦で前田知洋が実際にクローズアップマジックをするのだろうか?

するのだったら種明かししてやりましょう。
posted by セロのタネ明かし at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | マジック・手品 テレビ番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーチャル・マジック・イン・NY!|NHK

1月1日 24:00〜25:20 NHK

バーチャル・マジック・イン・NY! あなたは見破れるか?


マルコテンペストというマジシャンが「バーチャルマジック」と称するマジックをNY(ニューヨーク)で披露するそうです。

バーチャルマジックとは、伝統的なマジックの手法に最新の科学のテクノロジーを取り込んだものだそうです。

客がこれから買おうとしている物を予言して当てるなどというマジックや、
投げたバスケットボールを紙に変えるマジックなどをするそうです。

出演者には前田知洋とナポレオンズも!

種明かしをする気で番組を見ましょう!
posted by セロのタネ明かし at 03:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | マジック・手品 テレビ番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

