スポンサードリンク


2006年12月03日

無料のトランプゲーム|ハンゲーム

ハンゲームってご存知ですか?


無料のオンラインゲームです。


トランプゲームは、ばばぬき、7ならべ、大富豪、簡単ポーカー、7ポーカー、ページワン、

7ブリッジ、ブラックジャック、デュエルポーカー、ハーツ、ポーカーポップ

などたくさんあります。



私の知らないものもたくさんあります。

以前はよくハンゲームで大富豪やっていましたが、最近は全くやっていません。

オンラインゲームだといつでも相手がいるのは良いんですけど、

やっぱり本物のトランプでやるほうがいいですね。
posted by セロのタネ明かし at 06:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | トランプゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランプゲーム

このカテゴリではマジックからは少しそれて、

トランプゲームの紹介をしようと思います。


ババ抜き、7ならべ、神経衰弱あたりは誰でも知っているでしょう。



ポーカーも定番ですが、私は微妙にルールがわかりません。

4カードとフルハウスってどっちが強いんでしたっけ?



ブラックジャックも微妙です。

21に近づけばいいんでしたっけ?



あとは大富豪。

これはルールに統一性がないことで有名でしょう。

地域ごとに微妙にルールが異なっているようです。




トランプとは関係ないけど、UNOのルールも覚えられないんですよ、私。

麻雀も覚えられません。
posted by セロのタネ明かし at 06:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | トランプゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

